お疲れさまです~

出発から丁度25時間後の22時に、広島へ帰ってきました~

はい!今日も充実でしたよ~

なんと!

44番札所  大宝寺*

イメージ 1

で、朝一番に行って!

59番札所 国分寺*

イメージ 2

まで、、、

15ヶ所! はい~ 暑かったですが。。。

余り気にならなかったです~

汗はダラダラでしたが。。。。

途中 52番 太山寺の*

イメージ 3

まん丸な、木漏れ日!!

いい感じでした~

が、疲れました~

59番 終わった時の空*

イメージ 4

いや~ 45番 岩屋寺 大変でした!!

歩き遍路さんは、凄いっすね!

今日も、結構居られました。

お疲れさまです!

なんと、終わって鈍川温泉もいってきましたよ~

良い湯でした!

ではでは、疲れたので。。。

お休みなさーい!!